雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・税務会計業務全般・具体的には、巡回訪問、税務会計指導、決算申告対策、開業支援 事業開発、各種税務申告書類作成や官公署への提出書類チェック 業務変更の範囲:変更なし※応募希望の方は、ハローワークの窓口で「紹介状」の交付を受けてください。 |
勤務地 | 福井県福井市手寄1丁目20−1 |
賃金 | 280,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■社会の見本となるべき労務管理の実践・1日所定労働7時間30分、年間休日125日と職員の働きやすさに力を入れており、さらなる働きやすさを考え、フレックスタイム制度の導入を検討中です。・通院やご家族の事情に配慮し時間単位の年次有給休暇制度を実施しています。・必要な残業については申告に基づいて別途残業代を『分単位』できちんと支給しています。■資格取得支援制度とインセンティブ制度について・働きながら公的資格の取得を目指す特に向上心に優れる職員を応援するため資格取得のための受講料補助の制度、そして晴れて合格した場 |
その他の条件で検索する